"Perfumizm 006"終わりました!!

"Perfumizm 006"無事終わりました!!

集客に不安な部分も多かったのですが、
総勢66名の方にお越しいただき、Pzmメンバー全員感激してます!!
本当にありがとうございました!!
 
わたし、korobiは諸事情により、ほとんど終盤からで2時間程度の参加でしたが、
周りがすごく盛り上がっており、少ない時間ながらも非常に楽しめました。
 
各DJの腕のよさを感じるとともに、
いいお客様に恵まれたなぁと実感しています!!
 
自分はBack 2 backに1曲だけの参加でしたが、
まさかの『けいおん!!』ということで、
申し訳ありませんでしたw
でも本当にいろんな方に盛り上げていただいてありがとうございました!!
 
  
さて、次回Perfumizmですが、
日程が決まり次第、こちらにもアップさせていただきたいと思います。
また、次回は「korobi、研究生から奇跡の復活!」ということでがんばらせていただこうと思います!!
(研究生ではありませんがw)
 
お楽しみにくださいませ(・∀・)/
 
006のセットリストについては週末ごろにアップしまーす!
 
(korobi)