いよいよ明日だよ! Club Event ”Perfumizm 006"

今日Perfumeは沖縄で「うたの日コンサート2010」に出演ですねぇ。

沖縄ということもあって、
今日は涙を飲んで、関西でゆっくりしようと思っているkorobiです。

Perfumizm用に注文したMEGの新アルバムを手違いで2枚注文してしまい、
返品しようか誰かにゆずろうか迷ってるところです!
誰か欲しいという方があれば、一声かけてくださいw
 
 
さて、いよいよ"Perfumizm 006"が明日になりました!!
Perfumizm名物Perfume Timeの選曲も決まり、
各DJ陣が使うPerfumeの曲もだいたい決まりました。
それを聞いただけでもちょっと上がり気味になってます!

今回のPerfumizmも盛り上がること間違いなしと思います!!

皆々様、明日はよろしくお願いします!!

(korobi)