別冊Perfumizm D4!!!!無事終了いたしました。

って、無事ではなく(爆)色々トラブルがありながらも完走出来ました。
ご来場頂いた101名の皆様本当にありがとうございました。

当日は、遠方よりお越しいただいた方もたくさんいらして、広くこのPerfumizmと言うイベントの知名度が上がって来た証拠だと思います。
そして、ゲストVJのセーラーチェンソーさん、ゲストダンサーのMOGTMOETさん、norichanさんありがとうございました&お疲れ様でした。
そして、Perfumizmのスタッフ一同お疲れ様でした。

これからも来場していただいた皆さんに必ず楽しんで帰っていただけるイベント作りをしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

Take